2017年2月26日日曜日

ちぎってはだめなやつ(笑)

友達とカフェで、大好きなチョコクロと、新発売のはちみつミルクチョコクロをオーダー。


両方とも食べたいからシェアすることにしたんだけど、どうやってシェアするっ?って聞こうとした矢先、すでに友達は、クロワッサンん半分にちぎっていて 、クロワッサンの皮がバッサバッサ落ちて、悲惨な状態に   ∑(゚Д゚)
悲惨すぎて、写真を撮れなかった(^◇^;)

はちみつミルクチョコクロは、セーフだったのでかじりながらシェアしました(^^;

クロワッサンは、ちぎってはいかんやつ(笑)

 

ちなみにはちみつミルクチョコクロは、
はちみつとミルクがいい具合にあわさって、優しい甘さで美味しかったです(^з^)-☆