2017年2月22日水曜日

お前は誰だ?

『君の名は』の公開が始まってもう26週なのに、週末の映画興行成績ランキングトップ10に余裕でランクインしてる(*⁰▿⁰*) 
私も珍しく2回も観に行っちゃいました!
そんな 映画 『君の名は』の世界観を満喫できるカフェが、現在名古屋PARCO  西館 8階にオープンしてます。

  

カフェ内は、ずっと 劇中で聴ける音楽が流れていて、メニューもシーンにまつわるものばかり。


このラテの文字、映画を観た方なら
即、ピーンときますよね?(笑)


メニューをオーダーすると、劇中のシーンが印刷されたカードがランダムについてくるんです。


私はたまたまオーダーしたものと、
場面カットカードが一緒だったみたい (๑>◡<๑)

 

瀧と入れ替わった三葉が東京のカフェで思わず写真を撮ったいちごのパンケーキも三葉がスマフォで撮った写真のモチーフつきで、メニューにあるし、
他に、2人が見たあの日の彗星プレートやカタワレ時ソーダとか、
各シーンを次から次へと思い出すメニューがいっぱいです(๑>◡<๑)

 

テーブルの上のランチョンマットも持ち帰ることができますよ^ ^


もったいなくて、最後まで、、、
こんな感じ(笑)
4月3日までやってますので、
映画を観た方、ぜひ一度行ってみてください٩(^‿^)۶