2017年2月20日月曜日

たけのこの展示会。

pitch fmがあるキャッチネットワークに
誰でも入れるギャラリースペースがあるんですが、そこで、現在、安城市にある絵画造形教室 『たけのこ』で絵画などを学んでいる子どもたちの作品展が行われています。



子どもたちの先生は、絵本作家でもいらっしゃる酒井さん。
酒井さんは、アメリカでお仕事をされていて、
現在は、一ヶ月に一回くらいのペースでアメリカに行ってらっしゃるそうです。


子どもたちの発想力と想像力あふれるユニークな作品の数々に感心していたら、
僕も子どもたちからいろいろ学ばせてもらってます、、、と、酒井さん。


酒井さんは、私より少しお兄さんですが、
ほぼ同世代^ ^
私も頑張らねばー   (๑>◡<๑)
いつまでも、そしてどんな時も学ぶ姿勢と遊び心を忘れない素敵な先生からいろいろ吸収した子どもたちの素晴らしい作品たちをぜひ、ご覧になってください!!


ちなみに ギャラリースペースには、
コーヒーやスムージーやベーグルなどを召し上がって頂けるカフェもあるし、
その先には、pitch-fmのスタジオもあります。
ぜひ、遊びにきてください(^_−)−☆