2016年5月18日水曜日

お一人様の おうち お好み焼き☆

久々にお好み焼きが食べたくなって、
 
コレ、買いました!!


昆布風味のお好み焼きの粉や
イカ入り天かす、山芋パウダーなどが
セットされているもの。
キャベツと卵、ネギなどを加えて
焼くだけ〜、、、という、楽ちんお好み焼き。
便利〜☆

  

見た目は微妙だけど(^^;;
外はカリっ 中身はふわとろっと、私好みに出来上がって、美味しかったです^_−☆

ただ、このこだわりセット、
2人前が1セットずつ小分けされて2セット入ってるんです。
1セットを1人で食べきるには
もうお腹パンパン、
くるし〜い(^◇^;)

お一人様の試練だ〜^_^;
胃はますます大きくなるばかり、、、(苦笑)