2016年5月28日土曜日

おなじみのリッツが、、、。

この間、ピクニックと音楽フェスが合体したようなイベントに参加した時、買い出しに行ったコンビニで見つけて、即買いしちゃいました!!


リッツにたらことクリームチーズを挟んだものと、わさびとチェダーチーズをサンドしたもの。

リッツってこんな種類もあるんですね〜。

美味しかったし、中々食べ応えがあるのでピクニックのお弁当のおかずの一つ的な役割も果たしてくれます(≧∇≦)
アルコールにもよくあうと評判でした^ ^


リッツは、私が物心ついた時から存在していたのに、素朴な見た目と味から、幼い頃は食べたいと思ったことは、あまり無かったんですが、
そのリッツに助けられたのは、
海外で食べ物が口に合わなかった時。
滞在先で買ったリッツをずっと食べてて、おなじみの味にとても安心しました^◇^;)
そして、沢口靖子さんのCM、オンザリッツパーティーを見てから、あんな感じでオンザリッツでホームパーティーするのが憧れというか、
私の中では、ホームパーティ=オンザリッツぐらいになってました*\(^o^)/*
CMみたいな華やかなものではないけど、友達とのパジャマパーティー的なもので、オンザリッツしたなぁ。

それに幼なじみに律子という子がいて、リッツと呼ばれてたり、、、。
明らかに リッツの影響だよな〜(^^;;

パッケージも昔からほぼ変わらないですよね。
あのパッケージとリッツのおなじみのマークをみると、なんだかホットします。


これにオンザリッツしても、さらにボリュームが増して、良さげ〜^_−☆

これからもお世話になります^_^;