2016年5月20日金曜日

ハンドクリーム。

MARKS&WEBのジャスミンの香りのハンドクリームは、以前、仕事仲間から誕生日プレゼントでもらって以来、大ファンです。


ジャスミンの香りが癒される〜。
イライラも疲れもすっーと、取ってくれる感じ☆

数回リピートして、ちょっとした贈り物にも何度か使わせてもらってて、
みんなにも好評^_−☆
私がこのハンドクリームを使う時に、周りに友達や仕事仲間がいたら、これ、いい香りがするから使ってみる?と、宣伝おばさんになるほど
気にいってます(^◇^;)
だからこそ、違う種類のものを使ってみたい気持ちはあっても中々変えられないんですよね〜

あと、もう少しでなくなりそうなので、このタイミングでちょっと新しいものも使ってみようかと、探して歩いてるんだけど、良さげなものを見つけても、試し塗りできないものは、香りがキツ過ぎたらどうしよう?とか、いろいろ考えてしまう(^^;;

友達にはいろんな種類のハンドクリームをプレゼントしているくせに、自分のは変えられない、、
中々冒険出来ないでいます(^^;;

とりあえず、もう一回、使ってみて
その間に考えてみま〜す^ ^