2016年5月1日日曜日

パークヨガ☆

ヨガのインストラクターの友だちからハワイの公園でダイアモンドヘッドをバックにヨガをした時、その気持ち良さがハンパなかった、、と、聞いて以来、ずっと、パークヨガに興味があったんです。
その友達が先日、パークヨガを
開催したので、参加してきました。

集合は、6時半。

眠い目をこすりながら出かけた
公園は、こ〜んな感じ。


朝一番の空気は、ものすごく美味しいし、太陽の光は心地いいわ、木々の青々とした葉っぱに癒さるわで、その気持ち良さにいっきに目が覚めました(^^;;


インストラクターで、学生時代からの友達のしゃもちゃん!!
7時前なのに、2人ともこのテンション(笑)
ほぼ、すっぴんなのですが、
自然光の力を借りて、、、^_^;

こんな、自然がいっぱいの中、
ヨガをしていると、目に入る景色が
どこも素晴らしい!!


木の葉っぱが揺れる音や鳥の鳴き声などが最高のBGM。



少し先に藤棚も見えます。

ヨガマットにてんとう虫がのったりして、癒されまくりの時間でした(≧∇≦)

最近、ヨガを始めて、その魅力にハマりつつあるところですが、
自然がいっぱいの場所での気持ち良さったらないです\(^o^)/

これからパークヨガの開催も増えそうなので、楽しみ!