2016年5月12日木曜日

一番のお気には、、、☆

ブログのタイトルにするぐらいジンジャーエール好きな私が一番ドンピシャなジンジャーエールは、コレ!
ウィルキンソンの辛口。
ピリッというか、ビリビリっとするぐらいの苦い後味が最高!


久々に行けた美容院で出してもらい、
カラーリングしている間もウッキウキ☆

ウィルキンソンのジンジャーエールは、甘口、辛口があるんですけど、
瓶が似たような感じなのでわかりづらい(笑)

父がビールを買いに行く格安リカーショップに売っているので、
よく買ってきてくれるのはいいんですが、、、

甘口の時が結構あって、、、(笑)

お前の好きなやつもついでに買ってきてやったぞ〜と、嬉しそうに話されると、コレは違うんだわー、、とは
中々言えない(^◇^;)

美容院では、私が苦手とする梅雨のシーズンも少しでも明るい気分で過ごせるように、ちょっと明るめの髪色にしてもらいました^_−☆