2016年5月23日月曜日

暑かったぁ〜〜(^^;;

日の出時刻もいつの間にか4時台になって、今朝、6時過ぎはこんな感じ。

 

夜が明けるのが早くなった事に慣れるまで、オンエアーがある日は、
時計の時間はちゃんと合ってるか
間違えてないか、毎年、この時期何度も確認しちゃいます(~_~;)

今日は、最高気温が33度近くの真夏日でしたけど、今からこんな暑くては、この先思いやられますね  (^◇^;)
今年の夏はかなり暑くなると予想されてるけど、どれくらい暑くなるんだろう?

昨日の日焼けで顔や身体がヒリヒリしてるし、暑さで身体はだるいけど、
食欲はあるんだなぁ^_^;

ランチにクラブサンドを平らげた後、


軽く、ひとくち、ふたくちのつもりが、止まらず、あっという間に一袋あけてしまいましたΣ(゚д゚lll)

カリっと歯応えのいい硬さと、
口の中で広がるゆずの味が爽やかで、食べやすいでいかんわ〜(笑)

お菓子大好きな私は、
さすがに夏は暑さで食べたい欲求も少なくなりがちだったけど、今は夏用に
スッキリした味のものや、冷蔵庫で冷やして食べるタイプのお菓子がたくさん出ているので、
一年中、お菓子がお休みできなくなっちゃいました^^;

お休みすればいいんですけどね、
誘惑に非常に弱いわたくしです(^◇^;)