2016年5月13日金曜日

スニーカーと食欲と私^_^;

最近、気候がいいせいもあって、
歩く機会が多く、新調しちゃいました^_−☆

 
ブルーのコンバース☆

歩くと少しはスリムになるかな?と、
わずかな期待もあったんだけど、
歩くとお腹減るーー(^◇^;)

 

朝から無性にラーメンが食べたくて、
夕飯は、一人ラーメン(≧∇≦)

ラーメンと餃子10個をペロリ^_−☆
歩いて消費したカロリー以上にガッツリ食べてるわ(^^;;

これを書いている今もチョコがたっぶりかかったクッキーを食べたい気持ちと闘ってる(笑)
食べちゃおっかなぁー(≧∇≦)

で、明日の朝、また歩こっ!!

歩く、また食べる、、、
の繰り返しか!?