2016年5月21日土曜日

朝イチ映画☆

朝イチに映画を観るのが好き。
沢山の人を迎える前の映画館は、
嵐の前の静けさ、、じゃないけど、
広い映画館が静まりかえっている感じがなんとも言えないぐらい いい!!

私みたいに一人で来てる人も多いし、、。
周りがカップルだらけで
なんとなく恐縮、、ってこともないし(^^;;

そんな朝イチ映画のおともには、


朝っぱらから油であげたものをよく食べれるね〜と、よく友達に言われるけど、これがいけるうちは私はまだまだいけるな、、と、勝手に思ってます(笑)

何がいけるんだ〜〜?(^◇^;)

ちなみに、フライドポテトを食べながら見た『世界から猫が消えたなら」


泣きました、、。

感想はまた後日、アップしますね。

その後にみた『海よりもまだ深く』
主演の阿部寛さんのお母さん役の
樹木希林さん、最高!
うちの母にもあてはまるところあるし、あるある〜なお母さん像に
希林さんのぶっとんだスパイスが加わると、もうたまらない(≧∇≦)
静かな劇場内でゲラゲラ笑っちゃいました。

話は変わりますが、よく行く実家の近くの映画館の前にある用水路には

 

大量の、、、


鯉?が うようよ!!

しっかし、数多いなあ^_^;