2016年4月1日金曜日

☆新年度スタート☆

2016年になってから3ヶ月経ったけど、
元旦に伊勢神宮で初日の出を見ながら誓った事には、最近ようやく着手しはじめたところ(^^;;

まだ、9ヶ月あるもんね、、、、。
これからだよ、、と都合のいいように自分を励ましています^_^;

昨年度は、正直苦しい事も多かったけど、いろんな学びや気づきも多くて、
本当ににいい修行をさせてもらいました。
そして、その都度、助けてくれて、支えてくれた人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。
ようやく乗り越えられて、
 こうして清々しい気持ちで桜を観ることができるのも沢山の人たちのおかげ。

本当に有難うございます( ;  ; )


まだまだ修行が足りないから 、心身鍛えて、もっともっと悩んだり、考えたり、、、を繰り返しながら全力で精進していきます。

そして、新年にも書きましたが、
少しでも恩返しができるよう頑張ります!!

今年度もよろしくお願いします m(_ _)m