2016年4月10日日曜日

マルティネリのアップルジュース。


 先日、wedding party で、新郎新婦から頂いたプチギフトが超可愛かった!!



一見、はちみつのようにも見えた、
このかわい子ちゃんは、アップルジュース。
見た目もかわゆくて、美味しかったので、即、ググっちゃいました(^^;;

アメリカ カリフォルニアに会社がある martinelli(マルティネリ)の
「ゴールドメダル」というアップルジュース。
100%りんご果汁で、しかも無添加だそうです。
甘いんだけど、後味すっきりで、とても飲みやすいし、296mlも入ってるんです。
一度で飲みきれなくてもキャップがついているから一時的には保存も可能。
(防腐剤が入っていないので、開けたら早めに飲んだほうがいいです。)
 
りんごのように、まあるい形の瓶がとても可愛くて、冷蔵庫の中に入れていても、インテリアとしてお部屋に飾っておいても、とにかくオシャレ。
空き瓶もいろいろと使えそう。


 

個装されたお気に入りのグミを入れてみました!



こ〜んな感じで歯ブラシを入れてみたり、ペン立てにも!



そして、花瓶にだって。



他にも、サプリを入れたり、紅茶の葉っぱやコーヒーを入れたり、
スパイス入れにしたり、、、
さまざまな用途で使えそうだし、飾れる!!

グラス代わりにこの瓶に飲み物を入れて、かわゆいストローをさしたら、
ホームパーティーでも使えそう^_−☆

コストコとかで入手できるみたいですよ!
美味しくて、その後もオシャレにいろいろ使えるマルティネリのアップルジュースにハマっちゃいました   *\(^o^)/*