2016年4月8日金曜日

幸せのレースのハンカチーフ

先日、大好きなカップルの結婚式があり、嬉しくて、こりゃ泣かずにいられるわきゃ〜ない、、、と、はりきって結婚式用にハンカチを購入(笑)


 

レースのハンカチなんて自分で買うの、初めて(≧∇≦)
きっと、この後、あんまり使う機会がないだろうからと迷ったんだけど、


今回、結婚式で使った後は、
こ〜んな感じで、テーブルクロス的に使えばいいかな?と、イメージして
思いきって買っちゃいました!

しか〜し、披露宴で新婦が家族に手紙を読んだ時、彼女の目からとめどもなく涙があふれ、しかも、その涙を彼女は、手で拭っているではないか  (^^;;

結局、私のハンカチは、彼女の元へ行き、私は、パーティーバッグに忍ばせていた一枚のティッシュで涙と鼻水を拭ったのでした(笑)

新婦が使ったことでハッピーさが
染み込んだと思われるこのハンカチちゃんは、今後、我が家のテーブルクロスになるわけだけど、
幸せのおすそ分け〜的な感じで
私にもハッピーが舞い込んでくる事をか〜なり期待しています^_−☆

頼むよ(笑)