2016年4月26日火曜日

西三河フォークジャンボリー2016

一昨日の日曜日、刈谷ハイウエイオアシスで行われた 「西三河フォークジャンボリー2016」に行ってきました!!


お天気にも恵まれて気持ちいい一日で、会場には多くの皆さんが集まっていらっしゃいました。

ハイウエイオアシスに着いたら、かすかに聴こえてきた心地よい歌声にテンションUP (≧∇≦)

その歌声に導かれるように会場へ、、、。


ステージ横では、ゆるキャラ かつなりくん達も盛り上げてくれてましたっ!!


 

刈谷築城盛り上げ隊と安城市七夕まつり公式マスコット  きーぼー。

 

願い事の精のきーぼーとみことちゃん。


こちらは、8歳のシンガーソングライター、みことちゃん。
とってもキュートで 才能あふれる女のコ☆


これからの活躍、楽しみにしてるね^_−☆

世代を超えてみんなで楽しめたとても素敵な時間でした^ ^
それに、フォークソングを身体にいっぱ〜い浴びて、とても優しい気持ちになりました!!
かなり、パワーアップしたので、
またしばらくパワー全開で頑張れそうです *\(^o^)/*
  




出演者も観客の方々も、みんな、とても、い〜お顔していらっしゃって、
そんなお顔を見ていたら、
私も、頑張ろっ!!と、明日からの活力になりました。
清々しく、心が豊かになった一日となりました。
早くも、また来年の開催が待ち遠しい\(^o^)/