2016年4月21日木曜日

ワンダーウーマン

現在公開中の「バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生」の中で
 私が一番気になったのは、
ワンダーウーマンの存在です。
劇中、ある女性がワンダーウーマンに変身して、戦いに参戦してくるシーンは、彼女も音楽も何もかもたまらなくかっこいい!!
劇場にいた人達みんなが、今、心の中で、うわっ〜って叫んだよね?ってぐらい、劇場の空気が変わりましたもん(笑) 

ワンダーウーマンを演じたガル・ガドットは、イスラエル出身の女優さんなんですが、「ワイルドスピード MAX 」など、ワイルドスピードシリーズにも出演していためちゃめちゃ綺麗で魅力的な方。
彼女が主演のワンダーウーマンの単独映画の公開も控えているそうです^_−☆

そして、彼女は、10年くらい前にミス・イスラエルに選ばれた事もあるそうなんですが、私は、イスラエルのボディーケアコスメ専門店「SABON」のボディースクラブがお気に入りです☆

 

ミネラルが豊富な死海の塩を100%使ったものです。

 

ラッピングもキュート。

 

日本にも、店舗があって、
愛知県では、名古屋パルコにお店があります、
ハンドクリームは、割とお値打で、気軽にプレゼントできるので、
よく贈り物に利用させてもらってます、


SABONのコスメ製品は、見た目も
とてもアンティークっぽくて可愛い!

飾っておくとお部屋のインテリアにもなります(≧∇≦)


ガル・ガドットみたいに美しくなれることを夢みて、せっせと磨いているのでした(笑)