2016年4月11日月曜日

MARL MARLのBabyギフト

最近、私の周りは、結婚、出産、妊娠・・・など、おめでたいモードです
*\(^o^)/*
仕事仲間のBaby誕生のお祝いにMARL MARL(マールマール)のよだれかけを贈りました。


夫妻ともども、とても喜んでくれて嬉しかった!!
MARL MARL(マールマール)のよだれかけは、ちょっと珍しくまあるい形。
この形は、かわいいだけではなくって、赤ちゃんの頭がどこを向いても、
この形なら、よだれをキャッチしてくれるという優れものだそうです。
私は、出産も子どもを育てた経験もなく、機能性は正直よくわからないけど、ネットで見つけて、このドーナッツのような形のよだれかけの今までに見た事がない可愛さに一目ぼれして即、ゲット!
赤ちゃんの名前の刺しゅうも入れてくれるんです。


ギフト用のラッピングもキュート!
 
「WOO HOO!!」の吹き出しの様なもの、このよだれかけを赤ちゃんがつけた時に、まるで赤ちゃんが喋ってるような感じにも見えて、めっちゃお茶目 o(^_-)O
 
このパーツは、取り外し可能で、しかも、触った感じがとてもフワフワしているので、赤ちゃんのおもちゃとしても使えるんですって。
 
もうすぐ、従姉に待望の赤ちゃんが誕生する予定なので、このよだれかけと、もし女の子だったら、同じくMARLMARLのドレスのようなめっちゃかわいいお食事エプロンをプレゼントしようと今から決めています!!
もちろん、名前の刺しゅう入りで^_−☆
 
 
今から楽しみ~。
 
私は一人っ子なんで、甥っこ、姪っ子がおらず、うちの両親も孫がいない状態なんで、一家で従兄たちの子どもに貢いで(笑)楽しませてもらってます(≧∇≦)
また、新たに誕生するBABYに相当、貢ぎそうだ(^^;;