2016年3月30日水曜日

心と身体に優しいもの☆

高校時代からの親友が東京から実家に帰ってきていたので、ランチしました^_−☆

お家に迎えにいくと、
可愛いいハニーちゃんがお出迎え!!


 
いつ会っても変わらずカワユイ o(^▽^)o


 
おばあちゃんなのもあるけど、かなりの落ち着きっぷり (^.^)



堂々としたカメラ目線(笑)
お腹、見えちゃってるよ(^^;;

ハニーちゃんとバイバイした後、
木曽路でランチ。



てんぷら、お刺身、でんがく、豆腐しゅうまい、、などなど。
デザートもついて
1500円とは、お値打ち (o^^o)

  
やっぱ、和食はいいねぇ、、身体に優しいねぇ、、なんていいながら、完食!!

美味しかった*\(^o^)/*

私たちも歳を重ねたから
もう身体に優しいものがいいよねぇなんて、話していたのに、
その後、ドーナッツが食べたくなって、ドーナッツショップへ、、、。

ドーナッツにこれでもかっていうぐらいにお砂糖がまぶしてあって、中にクリームが入っているものと、コーラをオーダー。
この組み合わせ、ティーンに戻ったみたいだね、、、って話しつつ、
かなりのカロリーを摂取しながら、
おしゃべりが止まらない^_^;

普段、LINEや電話でしょっちゅう話してるのに、よ〜、こんなに喋る事あるわってぐらい、喋りっぱなし(笑)

でも、昔からの親友とのお喋りは、
心の栄養にもなったのでした*\(^o^)/*