2016年4月12日火曜日

花畑牧場

先日、百貨店のB1でプチ北海道フェアみたいなのをやっていて、花畑牧場の製品がいろいろ販売されてました!


花畑牧場、懐かしい!
7.8年前ぐらいかな?
当時、超人気だった生キャラメルがどうしても食べたかったけど、入手するまでかなり時間がかかり、
簡単には手に入れられなかった(~_~;)
初めて食べた生キャラメルの味は、
いまでもしっかり覚えてます(^^;;

そんな花畑牧場からキャラメル味のかりんとうも販売されてました。



かりんとうに生キャラメルがハンパなくしみこんでいる!!

はじめ、口の中でキャラメルがすうっーと、溶けて、その後残る、カリカリの香ばしさとサクサク感。
美味〜*\(^o^)/*

そして、

こんな新製品も。



かなりリッチなホワイトチョコレートがコーティングされたポップコーン。

食べた瞬間は、チョコレートトリュフかと思うような高級感、そしてチョコレートが、口の中で溶けた後に存在感を現す塩気があるポップコーンとのマッチングが最高!
映画を観ながらたべるのには、
ちょっともったいないから、
お茶でもしながら、ゆっくり味わって食べたい(≧∇≦)
花畑牧場って、まだまだいろんな新製品出しているんですね。
私は、生キャラメルと、コンビニで売られていた生キャラメルのアイスクリームで止まってました ^_^;