2015年12月31日木曜日

ニューイヤーズ・イブ

いやぁ、今日もまた気づきがあって、また少し膿が出ました^^;
これでスッキリと新年を迎えられそう(≧∇≦)
つい先日、日本では2011年の12月に公開された映画「ニューイヤーズ・イブ」のDVDを改めて観ました。
12月31日 ニューイヤーズ・イブ 日本でいう大晦日の1日を描いた作品です。
舞台は、ニューイヤーズ・イブのニューヨーク。
登場人物たちの大晦日の一日の様子がそれぞれ細かく描かれているんです。
この作品は、新しい年を迎える前に少しだけ立ち止まって、成功したことも失敗したことも、改めて今年1年を振り返ってみることの大切さを教えてくれています。
その中で後悔していることがあれば新しい年がきっとチャンスをくれるので希望をもって新年を迎えましょう・・・と。
そして、そういう気持ちで迎えた新しい年は絶対にいい年になるだろうというメッセージを伝えてくれています。
私的に絶妙なタイミングでこの映画を観れた事もあって、今年はなんだかいつもよりも、優しく、穏やかな気持ちで、新しい年を迎えられそうです*\(^o^)/*

今年もいっぱいいっぱい有難うございました!!

みなさん、よい年をお迎えください^_−☆