2015年12月22日火曜日

イクミママのどうぶつドーナツ。

以前、情報番組などでみて、
気になっていた かわゆいどうぶつドーナツ。

 

名古屋駅前の地下街で今月27日までの
期間限定お店が出ていたのを偶然見つけて、即、ゲット〜〜。

どれもこれも可愛くてどれを買おうか迷った結果、
お店の人気ベスト3を購入。
まずNo.3は、




あるぱか。
私は、一番のお気に入り*\(^o^)/*

No.2は、こぶたちゃん。



そして、No.1は、



こねこのミケ。



 

可愛いすぎて食べれん、、、と思いつつ、最初はこんな感じで遠慮しながらも、






その後は、ガッツリいきました^^;

卵、小麦粉、バターなど、こだわり抜かれた材料を使って、生地から全て手作りだそうで、
体に優しいお味で、美味しかったから
思わずガッツリいっちゃいました!

ちょっとしたクリスマスプレゼント
にいいかも^_−☆