2015年12月24日木曜日

サンタさんからのメッセージ?^^;

24日の今日まで毎日楽しみに開けていたクリスマス アドベントカレンダー。
アドベントカレンダーの本来の目的でめある、クリスマスがくるのをワクワクしながら、、というよりも、
今日は、どんなお菓子が入ってるのかな?とワクワクしながら毎日とても楽しみでした^_−☆

で、ついにこ〜んな感じに。



24日は、最終日だから、
きっと豪華なお菓子が入っているに違いないと、期待MAXであけたところ、
なんも入ってない( ̄◇ ̄;)



で、Tomorrow is Christmas Day!
と書いてある。
それだけ〜〜?

そういえば、先日、2つ、お菓子が入っていて、得した気分になった日があったんだけど、その日がたしか24日の扉の隣だら、BOXの中でお菓子が移動しちゃったかもね。
自分勝手な思い込みが強い上に想定外の出来事にいちいち振り回されて感情的になってしまう事が多い私に対してのサンタさんからのメッセージかな?(苦笑)

今年もあと、残り数日となったけど、私が苦手とする、いつも平常心で
いる事をこころがけて過ごしてみます^^;

そして、自分勝手な思い込みも封印したいです(~_~;)