2015年12月20日日曜日

結構、乙女、、って ^^;

ここ最近、グーンと冷えましたね。
風邪なんてひいてませんか?

クローゼットの奥から ファー付きのあったかロングコートを出しました。
今までが暖かすぎたわけだけど、
ようやく冬らしくなってきたかな。
そういえば、去年の12月18日の早朝、
名古屋で積雪が23㎝、、、と、
記録的な大雪でしたよね^^;

クリスマスまであとちょい、
こんなかわゆいチョコレート菓子を見つけました。




去年の丁度今頃に出会って、それ以来仲良くさせてもらっている女子と会う機会があったので、彼女と一緒に食べようと思い、購入!
彼女は、私よりも10歳以上若く、ムーミンなどのキャラクターグッズを集めていたり、かわいいものが大好きで、
女の子らしいワンピやヒラヒラのスカートがとても似合うキュートな女子なんです。
彼女からしたら、私は、スカートはめったに履かないし、いつも女の子らしさからはかけ離れた洋服を着ているし、性格もサバサバしているからこういう可愛いものは、あまり好みじゃないと思ってたらしい^^;
で、私が可愛くラッピングされたのチョコレート菓子を目の前にして、「どれも可愛い〜。どれから食べよう?」なんて、彼女とキャッキャッやってたら、彼女が突然笑い出して、
意外と乙女ですね〜  だって。
そうですよー(≧∇≦)
私、こう見えても結構乙女なんです(笑)
あほほどロマンティックなシチュエーションに弱いし、(苦笑)
普通の人が鳥肌がたつって言うくらいのくっさい言葉とかにも
すぐにキュンときちゃう^^;

うん?これは乙女なのとは違うか  (~_~;)