2015年12月1日火曜日

ニベア青缶。

友達の息子くんが
遅くなっちゃったけど、、、と、
お誕生日プレゼントをくれました!

キラキラデコレーションシール付きの
スペシャルバージョン*\(^o^)/*

ニベア青缶には、子供の頃、お世話になったなぁ。
ここ数年で私の周りでも使いはじめた子、多い(≧∇≦)

ハリウッドセレブたちが使っている
高級クリームと成分がほぼ同じという事で話題になってるみたい!
た〜っぷり塗ろうっと^ ^

しっかし、キラキラデコ、
カバンの中に入れて持ち歩いてもこの可愛さにテンションあがるわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日から12月。
残り一カ月であれもこれもと
今年中にやらなくちゃいけない事が
いっぱいあって気持ちが焦るけど、
あんまり焦らず楽しくテンションあげつつ、頑張ろう^_−☆