2015年12月7日月曜日

what's a wonderful 韓国 今日の問題!

Pitch-FMで私が担当させて頂いている番組 Pitch Morning Blend の毎週月曜日の10時過ぎに「what's a wonderful 韓国」というコーナーがあります。
KPOPブーム真っ只中の2011年の4月にスタートして、あっという間にもう4年目ですがまだまだKPOP人気、侮れません!!
コーナでは、Kpopをお届けしつつ、韓国や韓国のエンターテイメントにまつわるクイズを出題しています。
 
今日の問題は、
★先日、韓国のあるボーイズグループのメンバーが11歳 年上の女性との結婚を発表し、話題になっていますが、
そのボーイズグループとは次の内どれでしょう?
 
①BIGBANG
②U-KISS
③2PM
 でした!
正解は②U-KISS
 
6人組ボーイズグループのU-KISSのメンバー イライが自分のInstagramで、結婚したことと、奥さんが妊娠3か月であるってことを土曜日に突然発表し、大きな話題になってます。
お相手の女性が11歳年上って聞いた瞬間、わたくし、思わず自分の歳から11ひきました ^_^;
勝手にソコ、OKラインにさせて頂いていいですよね?(笑)
 
そういえば、今年の元旦に結婚した菊地凛子 染谷将太夫妻も凛子さんが11歳 年上だし*\(^o^)/*
 
Dr.コパさんによると、来年のラッキーカラーは、白、金色、ラベンダーだとか。
ラッキーカラーをとりいれて婚活もガンバロ ^_−☆