2015年12月8日火曜日

エネルギーチャージ&癒しの時間。

高校時代の親友が
東京から帰ってきていたので、
彼女の実家に会いに行ってきました^ ^
おじさん、おばさんにも久々に会えて嬉しかった!
みんなすごくイキイキしていて元気だったので、私もなんだかとっても元気になったし、癒されました ^_−☆


  

友人は、カメラで撮影するのが大好きで、しかもめちゃ上手なので、会うたびに撮ってもらってます。  
今回も撮ってもらってるうちに気持ちよ〜くあげてもらい(笑)
楽しい撮影会を満喫しました*\(^o^)/*



いつも笑ってる顔がほとんどなので、
ちょっと笑ってないのを撮ってみようと目線の置き方なんか、あれこれ指示してもらってとりました^^;

なんか、新鮮(*^^*)


親友の愛犬 ハニーちゃんと。


 

ぬいぐるみみたいでしょ?  

人間でいうと80歳くらいのおばあちゃんで、動くのがちょっとしんどそうではあるんだけど、いつみても歳とった様子もなく、
ずっと変わらない可愛さなの(≧∇≦)
癒される〜〜〜

ずっーと長生きしてよ o(^▽^)o