2015年12月11日金曜日

北海道の味。

丸栄百貨店でやっている北海道物産展に行ってきました!
チラシに「交渉すること約5年 道外初出品」と掲載してあったソフトクリームがめちゃめちゃ食べたかったんだけど、残念ながら売り切れ〜T_T 



気を取り直して(笑)会場内を物色し、大好きなHORIのおかきととうきびチョコをゲット!


このおかきとチョコを食べながら、
ゴロンとしつつ、
DVDを観るのが今から楽しみ^_−☆

余りにも可愛いくてついつい買っちゃたのは、コレ!


ペイストリー スナッフルズの
クリスマス  アドヴェントカレンダー。
クリスマスまでに毎日、一つずつ
数字が書いてある部分を開けていくんです。


中には、


こ〜んな感じで洋菓子が入ってます。
スナッフルズで人気の洋菓子が
クリスマス当日まで毎日いろいろ楽しめるんですって。
13日からスタートだけど、
もう開けちゃった!
ホントは、どんなお菓子が入ってるか、気になるから今すぐ全部開けたいぐらい  (^◇^;)
全部いっきに開けたい気持ちとの戦いがしばらく続きそう ^^;