2015年12月30日水曜日

今年もあと二日、、、。

今年の汚れは今年のうちに、、じゃないけど、今年、沸き起こった心の中のもやもやを何とかしたいと、ここ最近、いろいろ動いてました。
2015年もあと2日となった今、
スッキリした事がほとんど。
でも、未だにもやもやが消えない事も若干あったりするけどね^^;
そんな事も全て受け止めた上で新しい年を迎えようと思っています。

ここ数日、ちょっとしたトラブルが結構あって、腹が立ったり、悲しかったり、心が忙しかったけど、
それを経た結果、気づいた事がいっぱいありました^_−☆
私の中の悪い部分の膿がいっきにでた感じ。
もう膿は出きったとは思うけど、残り1日でまだ出るかな?^^;

いずれにしても反省するべき事や改めるべき点としっかり向き合った状態で
2016年を迎えたいな(^_^)

みなさんはどうですか?



写真は、pitch-fm 今年最後のオンエアーだった火曜日の朝日。

初日の出もこんな風に輝かしいときっと幸先いいから、  期待しましょ^_−☆