2014年7月1日火曜日

下半期スタート!!

今日から7月に突入!
2014年もあと、半年。
あなたにとってこの6カ月、いかがでした?
私にとっては、楽しいことも辛いこともいっぱいの
かなりこゆい半年間でした^_^;
痛い目にあってわかった事や学んだ事がたくさんあったので
今後は、学んだ事を活かしていかねば。


先日、学生時代の大親友が実家にかわゆいお花を届けてくれました。
その時、私はいなかったんだけど、
うちの母が彼女に「今は大変でも、きっといい事あるよ」って言ったらしく、
いろいろ悩んでいた彼女は、その言葉が心にしみた、本当に嬉しかった・・・って
(^-^)
いつもは、会話の大部分が「あれ」と「それ」で、
何言っとるかわからん、ちゃんと喋って!!と、私から怒られている母だけど、人生の大先輩の言葉は、さすがに重みと説得力があるんだね~。
母は、私にはそんな事言ってくれなかったけど(笑)
 
それぞれの立場で日々いろんな悩みとたたかって、
時には前を向けないような時もあると思うけど、
この先、きっといい事ある・・と信じて頑張りたいね(^◇^)
2014年後半が、みなさんにとってHappyでありますように。