2014年6月30日月曜日

有難うございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先週の金曜日、UNITED NORTH  Morning Hour  の番組最終日でした(^○^)

リスナーのみなさんから沢山のメッセージを頂きました。
犬山の城下町にあるオープンスタジオにかけつけて下さった方々も
本当に有難うございました。


半年間、とっても温かいリスナーさんやスタッフのみなさんにいつも励まされながら、一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きましたm(_ _)m
感謝の気持ちでいっぱいです。

生まれ育った犬山の放送局でお話させて頂くと決まった時は、知ってる人がいっぱいいる地元なので、何だか気恥ずかしかったけど、すごく嬉しかったです(≧∇≦)

しばらく犬山を離れていたこともあって、改めて犬山について勉強したり、リスナーの方々に教えてもらったりしながら放送させて頂きましたが、犬山で生まれて本当よかったなぁとつくつぐ思いました。
UNITED NORTHは、卒業ですが、
ここでの素敵な出会いをずっと大切にして、ここから、また夢に向かって進んでいきたいと思います。
そして、今後も犬山の魅力を堪能しつつ、たくさんの方に伝えていきたいです。


Morning Hour は、7月から
今年の春に入社した
とてもチャーミングな元気ハツラツ女子 水上恵利那ちゃん(写真  右)が月曜日から土曜日までの6日間、
楽しい時間を届けてくれます☆
ぜひぜひ聴いて下さいね。



本当に本当に有難うございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆