2014年7月12日土曜日

久々の再会(≧∇≦)

先日、久々にRadio i 時代のDJ仲間で友人 現代芸術家の清水陽子さんと会えましたっ!!
待ち合わせしてから
どこのお店にしようかと、2人で名駅近辺を結構長い時間フラフラした結果、今年の春にオープンした
M4テラス1階にある TGI  FRIDAYSに。


肉食系の私たちは、お腹がペコペコだった事もあって、かなり大きいバーガーとスペアリブなど、
『お二人だと、少し多いかもしれませんね』と
店員さんからアドバイスを受けるくらいオーダーしちゃってました(⌒-⌒; )



私たちの口は、食べてるか、喋ってるかで休む暇もなく数時間、動きっぱなし、、、。
2年間分くらいたまった仕事の話しから恋バナや健康についてなどなど、いろんな話をしました。
陽子さんに会ったら話そうと思ってた愚痴話もあったんだけど、
何か不思議、
彼女と話をしてると心の中にあった嫌なことがもうどうでもいい過去話になってく〜。
常に前を向いている彼女は、気持ちいい!!
見た目と喋り方は、ほんわかしてるんだけど中身は、とても熱く勢いがあって、かなりファンキーです。


そんな彼女の作品が名古屋で見られる機会がまた近々あるようなんで、楽しみです(^○^)