2014年7月29日火曜日

エネルギーチャージ

土用の丑の日の今日、食べました。
う、な、ぎ。
父がうなぎが苦手だったので、
子どもの頃は、食べたことがなかったです。
うなぎといえばうなぎパイでした^^; 
で、大人になってから
うなぎの味を知って、
その美味しさに
うなぎを食べなかった時間を返して〜って母に文句言った記憶が、、、(⌒-⌒; ) 


美味しく頂き、しっかりエネルギーチャージいたしましたっ!!

今週末は、安城七夕まつりに犬山の石あげ祭り、、、とお祭りへの参加が続きます(^○^)

楽しみだけど、石あげ祭りは、
石を持って山を登るので、
体力もつか、ちょい心配(・_・;

いっぱい栄養補給して、
できる限り、体、動かしとこ。
燃えとりますっ!!