2014年7月28日月曜日

あっつい〜(⌒-⌒; )

梅雨明けしたら、太陽の光がギラギラで、めちゃ暑い!!
でも、暑さは、これからが本番ですよね?
ひえ〜~_~;
実家に帰ったらこんなスイカが☆


近所の人が作ってて、頻繁にもらえるとか^ ^
ありがたや〜。
この写真みてると、何だか涼しくなりません?
ならないか〜^^;
夏本番を前に体を鍛えようと、
テレビショッピングで、衝動買いしたエクササイズマシーンは、今、人気で届くのにかなり時間がかかるみたい。
夏、終わっちまうわ〜。
先日、先輩に愚痴ったら、
んなもん、マシーンに頼らず自力でやれ!と叱られた(・_・;

確かに。
とりあえず、頑張るか。
これから本格的に暑くなってくると思いますが、
夏バテしないように気をつけてくださいね!