2014年7月4日金曜日

やっちまった、、、(ー ー;)

今、あちこちで夏のクリアランスセールやってますね。
先日、定価から70%OFFになっている可愛いパンプスを見つけて、
ちょっと履いてみたら
サイズもあったので、即買いしたのです。
しか〜し、
数日後、このパンプスを履いて出かけようとしたら、
おっ、おーきい(ー ー;)
靴の中で足が遊ぶ、、、。
ほんの数歩、歩いただけでカカトがパカパカ脱げるんです。
ほりゃほーだわな、こんだけサイズあってなきゃ(-_-)



お店で履いてみた時に足にあってると思ったのは、その時、足がむくんでジャストサイズになってたのか、
『70%OFF』とこのパンプスの可愛さで、頭ん中いっぱいで、舞い上がって試し履きした時、結構適当だったのかも。
反省(._.)

このパンプスは、サイズピッタリな友達にあげました^ ^

いろんなお店をまわって、
お値打ちな掘り出し物を見つけるのが大好きな私には、
ここしばらく、沢山の誘惑や落とし穴があると思うけど(苦笑)

いくらお値打ちでも冷静にならなかんなー。