2014年7月21日月曜日

明けたね〜☆

三連休、いかがお過ごしでしたか?
最近、晴れていたかと思ったら、
突然大雨が降ったり、雷がなったり、天気も不安定だったし、
ジメ〜っとしてたけど、
東海地方は、梅雨明けしたので、ようやく
カラッとした日々がやってきそうです。
でも暑くなりそう(⌒-⌒; )

さっき、夢を追い続ける者たちの真実というEXILEに密着したドキュメント番組が放送されていました。

いつも夢を追い続けながら、
ブレない信念をもって
常に進化している彼らの姿を見たり、発言を聞いて、
すごく熱い気持ちが湧いてきました。

そしてやっぱり彼らが好きだなぁと
思ったのは、みんながみんな常に熱いし、いつも本気で愛だ、夢だを語りながら、
それを必ず現実のものにしていってるところです。
熱いだけで、有言実行が中々できていない私は、見習うところ多し、、、。

梅雨も明けたし、やらなねー。


今朝、pitch-fmの窓から撮りました。
のどかな田園風景^ ^