2014年7月16日水曜日

出会うべくして、、、。

新婚旅行でハワイに行っていた仕事仲間に、今日、久々に会ったんだけど、彼女が私に熱く話してきたのは、ハワイでの話ではなくて、
飛行機の中で観た映画の話(笑)
 
『謝罪の王様 がとにかくおもしろかった。
あんなに面白いのは、初めてだし、
すごくよかった!!』
と、いつもは、わりとクールな彼女が興奮気味で話していたので、
すぐに観たくてたまらなくなった(≧∇≦)

予告編を観た時から
ずっと観たかったんだけど、
劇場で公開中は観に行けず、
DVDのレンタルが始まってからも
行きつけのレンタルショップは、いつもレンタル中で観れずに 
そのまま時間がたってたんです。

彼女の話を聞いてすっかり『謝罪の王様』モードになって、仕事帰りに
レンタルショップに寄ったんですが、残念ながらレンタル中でした(⌒-⌒; )

せっかくだから何か他の作品を借りようと思った時にぱっと目に入ったある作品を借りてきました。

私の場合、映画を観た時に映画から
その時の私に必要なメッセージをもらう事が結構あって、
出会うべくして出会った映画だと思うことが多いんですね。
今日借りた作品は、どんなメッセージを伝えてくれるのかな?

楽しみ^_^
また、ブログに書きますね☆


最近、あっついので家での映画鑑賞のお供は、コレ!