2014年7月15日火曜日

☆祝3000回☆

Pitch-fm で月曜日、火曜日に担当させて頂いている番組
Pitch Morning Blendが放送3000回目を迎えました。
2003年の1月14日からの開局時から始まった
月曜日から金曜日までの番組が
ついに3000回☆☆


私は、2007年から担当させて頂いてますが、先輩の方々からバトンをもらって、他の2人のパーソナリティーやスタッフと一緒にここまで走ってきました(≧∇≦)
リスナーのみなさん、いつも聴いて下さったり、応援して下さったり、、本当に有難うございますm(_ _)m

そして、パーソナリティーやスタッフのみんなもいつも有難う!!







今日、リスナーさんから
3万回をめざして頑張って!というメッセージを頂きました(^○^)

目指したいね〜。

これからも元気いっぱい走っていきたいと思います(≧∇≦)

2000回、2500回目の時も私の担当日でした。
何だか身が引き締まります(⌒-⌒; )
もっともっと頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。


お祝いのケーキは、番組でお世話になっているオフィス げんぞう さんから。

毎回、記念日や節目にケーキを届けて下さるんです。
フルーツがいっぱいの豪華で美味しいケーキを有難うございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆