2014年7月18日金曜日

ガッツリとカツサンド☆

今日も暑かったですね、、、。
名古屋は、突然、激しい雨が降って雷もなってましたが大丈夫でしたか?
まだ、梅雨があけてないから
蒸し暑いのなんのって!!
喉乾いたなーと、ちょっとドリンクを飲もうと思ったら、ちょっとどころじゃ済まず、グビクビ、、ともっともっと飲みたい気持ちになる(⌒-⌒; )
それだけ、体が水分を欲してるんですよね。
脱水症状になってても気がつかない時があるかもだから、
お互いに気をつけましょうね。





どんなに暑くても私の食欲は、なくならない(ー ー;)
今日のランチは、ボリュームたっぷりのカツサンド。
早くもこの暑さにバテている自分に渇!
暑さに勝〜つ!!

この暑さに負けずに頑張りましょう(≧∇≦)