2014年7月5日土曜日

あんな人もこんな人も。

今日、名古屋は突然、かなり激しい雨が降りましたが、みなさんの所は大丈夫でしたか?

地下街を移動中、セントラルパークで見つけました!!
似顔絵師さん達による
一目で誰かわかる有名人の似顔絵がずら〜っと展示されていました。
『撮っていいとも!!』



有名人の似顔絵と一緒に写真が撮れる展覧会です(^○^)


こ〜んな人たちと一緒に撮っちゃいました!



オバケゾーンにあったよ。
ひぇ〜(ー ー;)


そして、彼らや


ザック様も。


私が今、恋しちゃってるこの人も。


今日の試合で腰椎骨折って
悲しすぎる、、、。
とにかく、早くよくなりますように。


セントラルパークのセントラルギャラリーで6日までやってますよー(^○^)