2014年4月30日水曜日

昭和の日

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?
今日(日付け、変わっちゃいましたが)4月29日は、平成になって、
天皇誕生日から、みどりの日に、
2007年にみどりの日から昭和の日になりましたが、未だに天皇誕生日と間違えて言ってしまう時がある私は、間違いなく昭和の人(笑)
今日、pitch-fmの番組で、
ほぼ4時間まるっと、昭和のヒット曲をお届けしました。
懐かしい曲のオンパレードで、
子どもの頃、当時のヒット曲を
コタツのテーブルをステージにみたてて歌手になりきって
歌ってた事とか思い出しました(≧∇≦)
あ〜カラオケいきたい(笑)
昭和の時代の曲は、私にとって思い出深い、心に残るいい曲がいっばいだわ〜。



子どもの頃、
大好きでよく食べてたミルキー。
ミルキー味のパンを発見して思わず買っちゃいました!!
今朝の朝食〜(⌒▽⌒)