2014年4月19日土曜日

4月18日 金曜日@UNITED NORTH

昨日のMorning Hourでは、
沢山メッセージを頂いたり、
オープンスタジオ前に遊びに来て下さった方もいました。
有難うございましたm(_ _)m

早朝、雨が降ってたんだけど、
放送が始まってから、
お天気、回復しました。
晴れ女パワーかな(笑)



オンエアー後、UNITEDNORTHのNew Face 植田航平くんとパチリ!!

とてもしっかりしている爽やかなイケメンくんです(^O^)

それにしても、私のピースは、おばさんっぽいって先輩とかによく言われるんだけど、確かにそうだな(・_・;

ってか、おばさんだから、仕方ないか(^_^;)