2014年4月10日木曜日

お気に入りおやつは、、、

こんばんは。
今日はいいお天気で、日中は暖かい、、というか暑いくらいでしたね。
これからの季節、アイスクリームが私にとって欠かせないおやつになります。
最近のお気に入りは、


いちご果汁入りのアイスクリームがいちごチョコレートでくるまれてるんです。
イチゴの甘酸っぱさが、口の中いっぱいに広がる感じがクセになります(^○^)
私、フルーツのいちごがあまり得意じゃないんだけど、
いちご味のアイスやお菓子は、
食べれるし、好きです。
なぜだろ?
そんな、なぜ?あなたにもありません?

今日、昼間は暖かかったけど、
明日の朝はかなり気温が低くなるみたいですね。
寒暖の差で体調崩さないように気をつけてください^_^
私は、防寒をしっかりして、
明朝のUnited Northのオンエアーに挑みますっ!!
サイマルラジオでどこからでも聴いて頂けますので、よかったらお付き合い、よろしくお願いします(≧∇≦)

842fm.jp/