2014年4月23日水曜日

まさかの(^_^;)

5月10日から公開になる
『ブルージャスミン』を観てきました。

ニューヨークのセレブ界でブイブイ言わせていた女性が愛するダンナも資産もすべて失くしてどん底に落ちた様子が描かれているんですが、、、
まあ、とにかくすごい人生だ(-。-;

そんな主人公を演じたケイト•ブランシェットは、今年度のアカデミー主演女優賞を獲得しました。
ウディ•アレン監督ならではの、
シュールなユーモアがいいスパイスになってて、面白かったです!
映画の感想は、また後日(^ ^)

帰りに先輩と、カジュアルイタリアンのお店に行ってきました。
生ハムとフライドポテトというのを頼んだら、

揚げたてのフライドポテトの上にガッツリ生ハムが、、、
生ハムは、てっきりポテトの横に盛られてくると思ってました。
まさかの〜でした(^_^;)

生ハムもフライドポテトも美味しかったけどね(*^_^*)