2014年4月17日木曜日

アナログな私が買ったものは

昨日に引き続き、ブログアップが
夜中になってしまいましたが、、、

今日、本屋さんの文房具売り場で見つけて、思わず買っちゃったのは、



『やることリスト』のメモ帳。

やるべき事や予定を書き込むスマホのアプリを1.2年前に購入したんだけど、使いこなせず、メモ用紙に書いて、
そのメモをパソコンが置いてある机に貼ってました。

これだったら、日付を書き込めたり、
やり終えたものにチェックを入れるところや仕切りもあって、見やすいし、何と言っても可愛いい!
やることだらけでいっぱいいっぱいになった時にこの鳥のイラストに癒されそう(^O^)

でも、すぐ辛い事や難しい事から逃げ出さそうとする癖がある私は、
鳥のように羽をつけて何処かに飛んで行きたいと思ったりして(^_^;)

いかんいかん。
がんばろ。