2014年4月27日日曜日

GWとっつにゅー(≧∇≦)

ゴールデンウィークが始まる前日の金曜日、犬山のUNITED NORTHのオンエアー前に局の近くから犬山城を撮りました。
お城、ちっちゃくなっちゃったけど、みえるかな?

日中、この通りは、観光客で賑わいます(*^_^*)
朝一番は、ほとんど誰も歩いてないので、城下町や犬山城を独り占めできた気分(笑)

ゴールデンウィーク中は、
沢山の人で賑わうだろうな(⌒▽⌒)

そんな城下町にあるUNITED NORTHのイケメンシリーズ 第2弾
今回から勝手にシリーズにしました(笑)


Lunch 金曜日担当の武井孝国くん。
とっても柔らかい雰囲気の
イケメンくんです(^ ^)