2014年4月17日木曜日

激しすぎる(・_・;

今日、名古屋の日中の最高気温は、
26度ほどで、夏日でした〜。
まだ、4月半ばだよ。
んで、明日の予想最高気温は、今日よりも8度ほど低いんだって。
こんなに寒暖の差が激しいと風邪ひいてまうわ(^_^;)
みなさん、気をつけてくださいね。
しかも、明日は雨が降るらしい(´・_・`)
明朝は、犬山のUNITED  NORTHで生放送があるんだけど、いいお天気の日は、城下町にあるオープンスタジオに太陽の光が差し込んで、ホント気持ちいいんだよね(^O^)

写真は、3月でパーソナリティーを卒業したうっぴーこと、宇佐美知代ちゃんとオープンスタジオ前での一枚。
うっぴーは、舞刀ユニット、新生 暁として毎日、頑張ってるよ(^∇^)
よっしゃー、私も!!
明日の『Morning Hour』
お時間ありましたら、
ぜひぜひお付き合い下さい。