2014年4月24日木曜日

飲める顔?


今日、日中はかなり暑かったですね?
お仕事が終わって、冷たいビールをぐびぐび飲んだ方もいらっしゃるのでは?
今日も一日、お疲れ様でした(*^_^*)
ビールといえば、先日、
先輩とカジュアルイタリアンのお店に行った時、
私は、ジンジャーエール、先輩がビールをオーダーしたんだけど、
ウェイトレスの方が私にビールを、先輩にジンジャーエールを持ってきてくれた(-。-;

私、アルコール弱くて飲めないくちなんだけど、
どこに行っても、なぜか私の前にアルコールが置かれることが多い(^_^;)

飲める顔してるんかな?(笑)

私、飲みの場では、いつもジンジャーエールで乾杯です(^_^)