2014年4月14日月曜日

桜の木とブタ

今日は、暖かくていいお天気でした。
Pitch-FMの窓からの風景です。
のどかでしょ~(^-^)
 

Pitch-FMの桜の木は、今、こんな感じ。


ちょっと前までは満開で、ピンク色の桜の花がすっごく綺麗だったけど、
なんか、さみしいなぁ。
昨日の夜、私の夢の中には、ピンク色のブタちゃんがいっぱい出てきた。
ブタって幸運のシンボルって聞いた事があったので、
なんかいい事が起る兆しかな?と、ワクワクしながら夢占いのサイトとか調べてみたら、
私がみた、豚が逃げ回っている夢は、
自分のダメな部分に気がついていながらも、それを認めたくないと思う気持ちの表れ・・・だと ( 一一)
心当たり、なきにしもあらず・・・・・かも。
 
がんばろ。