2014年4月11日金曜日

素敵な週末を!!

今日の番組のテーマは、
『ストレス解消や癒し』でした。
たっくさんのメールをホント有難うございました(^○^)

私が新社会人となった春、
お休みが楽しみで楽しみで仕方がなかったな。
休みの日には、一日中、家でテレビみて、なんか食べて、寝て、、、という感じでダラダラするのが
慣れない仕事や職場で溜まったストレスの解消法でした。
今のストレス解消法は、お風呂やトイレや車の中で
昭和の歌謡曲を大声で歌うこと!!
あと、ねっ転びながら好きなドラマやDVDを観て、お菓子をぼりぼり食べる事です(≧∇≦)

この春から新しい生活が始まった方もそうでない方も
一週間、お疲れ様でした^_^

素敵な週末をお過ごしください☆


ちなみに、、、コレが最近の


ねっ転びながらDVDやドラマをみる時のお供です。