2014年5月1日木曜日

☆懇親会☆

Pitch-FMとケーブルTV KATCHの懇親会に行ってきました。
Pitch-FMでお仕事をさせて頂くようになってから毎年参加させてもらってます。
普段、中々会えない人達とゆっくりお話ができたり、
新しい出会いがあったりする楽しい会で毎年とても楽しみにしています(^_^)


社長さんと真渓ハナさんとパチリ!!


常務さんと理事さんと一緒に果歩と。

社長さんやお偉い方々が気軽に話しかけて下さり、
お話ができるのもこの懇親会ならでは(*^_^*)




キャッチのイケメンず(笑)です。




まあそろそろ果歩とのツーショットもキツくなりました(._.)
おばちゃん、頑張らなかん。





一緒にいるとホント楽しくて
思わず、こ〜んな顔になってしまいました(*^o^*)
鉄崎幹人さんと真渓ハナさんと。
私も2人のように内面から溢れでるキラキラオーラを身にまとえるように精進しなきゃ。

ここに集まった150名ほどのみなさん、とにかく元気で勢いがあって明るい方ばかり!!
 
みなさんのキラッキラ輝く笑顔が大好きです(^◇^)
こんなみなさんと一緒にお仕事をさせて頂けている事に感謝の気持ちでいっぱいです。
私も内面から輝けるように頑張ります!!